SSブログ

赤壁の九品仏 [日記]

もしまだ信じていない人はイエスキリスト神の救い主神様として信じこの特権をいただく形になりましょうそして信じたものはこの特権を与えられていることを実感するものとなりました。
プレゼントを頂いたら包装紙を開いて箱を開いて自分のものにするんではないでしょうかプレゼントをいただいて包装紙はそのまんまそのまんまどっかに置いているそんなプレゼント受け取り方するでしょうか私たちが救いをいただいたこの特権を頂いたというのならばこの特権を実感するものと私はそうです。
神の子供とさせていただきました。
ですから天のお父様の声を家族ですからお父さんですから聞かない日はありません。
お祈りします。
聖書読みます。
そんな親子断絶したような生活しません。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。