SSブログ

黒谷見真院 [日記]

こんにちは。
黒谷見真院をご存知ですか?じゃあ今でもお互いは認識できるけども両者の関係は全く新しい関係どういう具合になるのかそら行ってみないと分かりません。
ただ全く新しいからな体に2神様ここで次のように入るのにふさわしく市人の中から復活のミサワシートを認められる人達って言ってます。
が認められここ読んで誤解しないようにしてください。
それは一生懸命励んで認められるようになったとかじゃない今までの学びで明らかなのはこれはキリストを救い主として信じる信仰によって義とされた人達こそ認められた人達宴会の例えで用意された式服を着ている人の話とおばラップしてくるでしょその人たちが復活にあずかるんです。
つまり私たちイエスキリストを信じる者は復活にあずかるんだそして復活のことして神の子供だからであるこれは信者はすでに神の子供です。
私たちはすでに神の子供

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

赤壁の九品仏|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。