SSブログ

比較 [日記]

まあどっちも使い込んでるば比較できるって話かもそういうの初めてスティーブジョブスってのはいたわけじゃんだからさ止まるんじゃねぇかぐらいの強い人が入ってさ家に行くんだけどって言ったか何万人がもう死に物狂いで頑張るっていう状況を体験したかどうかってなるじゃないのだと思いますだからただ音声入力を試すと立場が完全に逆転するんですよね Android の音声入力はもうほぼパーフェクトマンじゃないかってぐらいもう完璧に日本語に日本語を僕の日本語をちゃんと読み取ってくれるけど iPhone はもう全然そこのレベルで行ったらもう本当に小学生と大学生ぐらいの差があるんだから僕は音声入力できる環境ではアンドロイドを取り出しなんか音声入力できない環境で iPhone を取り出すっていうことで完全な使い分けができるようになりました音声入力はどういう場面でやってます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

専門職悲しみや苦しみから逃れる道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。