SSブログ

専門職 [日記]

ドクターは別になんかの専門職じゃないんだけどそこでなんか1時なんて言うの支払いをしていてあなたが来れ皮膚科行った方がいいよ言われるが痛かったり皮膚科行きたいんだけど跡顔も頭痛かったらなんかその結果とかに行きたい理由下巻じゃないのになったら行きたい場所は分かるんでもそこに入ってそうするとそのお医者さんがどこの病院に紹介書いてあげるよってようやく行くっていう制度何でもそういうのがそういうのじゃなくても予約してちゃんと受け付けてくれるっても増えてきてはいるんだけどでもそれすごいたらい回しにされた予約とのめっちゃ面倒くさくてそれドクターがいるとすごい楽なんだけど出ていう状態なんだけど妹もでも今もそうなんだけどま大した病気になんないから病院に今帰ったことないかホーム高いつけずに10年ぐらい来ちゃってそれでもそうそうそうなんかびょういんそもそも行かないか歯医者ぐらいね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。